日本からのご注文はニュージーランド支社が担当します。
ニュージーランド支社では日本人スタッフが対応いたします。
電話もメールも日本語で大丈夫です。
製品は本社のあるアメリカのベイツビルで製造され、工場から直接お客様に発送いたします。
ライフプラス社へ直接ご注文される場合は、紹介者のピンナンバーが必要です。
ピンナンバーは 6805648 名前は 平尾雄一(ひらおゆういち)でお願いします。
営業時間(ニュージーランドは南半球なので日本とは四季が逆です。)
冬時間 (4月第1日曜日から9月最終土曜日まで) 午前5:30〜午後2時
夏時間 (9月最終日曜日から4月第1土曜日まで) 午前4:30〜午後2時
ご注文について
|
ネットで簡単ご注文 |
|
フォームに入力するだけで簡単にご注文できます。
メニューの商品カテゴリから商品を選びカートへ入れて下さい。
その後は指示に従い、必要事項(お名前、ご住所等)を入れて下さい。
とっても簡単です!
|
|
電話でご注文 |
|
お申込は国際フリーダイヤルが一番簡単です。(無料)
国際フリーダイヤル 005−3123−0026
受付時間 上記営業時間内
クレジットカード、紹介者のピンナンバーが必要です。
準備してから電話して下さい。
IP電話等では利用出来ない場合がございます。
携帯からはご利用出来ません。
紹介者のピンナンバーは 6805648 です。
|
|
ライフプラス社の公式ホームページでご注文 |
|
http://www.lifeplus.com/yufuin
最初の画面の「Please Selec tYour Countr」で JAPAN を選択してしてサイトにお入りください。
注文方法の詳細はこちらをご覧下さい。
|
|
ファックスでご注文 |
|
東京:03−4496−5312
大阪:06−6537−1492
24時間受付
ニュージーランドへ自動転送されますが、東京または大阪までの電話代はかかります。
ファックスは専用の注文用紙がございます。
必要な方はこちらからダウンロードして下さい。
|
|
Eメールでご注文 |
|
orders-nz*lifeplus.com (メールの際は*を@に変えて下さい)
カード情報も送るためにEメールでのご注文はおすすめ出来ません。
セキュリティーの設定も可能ですが・・・・面倒です。
|
お届け
郵便では、お届けまで平均で3週間程度かかっています。
宅急便では、お届けまで5日から7日程度かかります。
年末、年始、クリスマス、気象、事故、テロ等で遅れる事がございます。アメリカからのお届けなのでご理解下さい。もし、1ヶ月経過しても届かない場合はお知らせ下さい。
クレジットカードでお支払い
JCB、VISA、MasterCardがご利用頂けます。
また、銀行による
VISAデビットカードもご利用いただけます。
現金でお支払い
ライフプラス社から直接現金では購入できません。
そのために、現金でご購入の場合は、私個人のクレジットカードを利用します。
よって、現金でのご注文は、ご注文後に代金を先払いして頂きます。
現金でのご注文時には、折り返しメールにて振込先の口座をご案内いたします。
出来るだけ、1週間以内にお振込をお願い致します。
ご入金確認後に正式発注となりますので、ご了承下さい。
返品
商品を返品される場合は、製品発送後30日以内にニュージーランドまでご返送ください。
返品番号をご案内いたしますので、まずニュージーランド支社までご連絡ください。
お問合せ先 フリーダイヤル 005−3123−0005
お客様のご都合による返品の返送料はお客さまのご負担にてお願いいたします。
関税について
ご注文商品の合計額の60%が1万円を超えると、関税の課税対象となります。
つまり、商品合計額が16,666円以上で課税される場合があります。
また、この場合は消費税も課税されます。
これらは商品受取の際に配送業者から徴収されます。
この税金(関税及び消費税)はライフプラスとは関係なく、日本の個人輸入の規定に基づき日本国が徴収するものです。
【関税】
製品価格 X 60% X 12.5% = 関税(端数は切捨てて100円単位になる)
【消費税】
(製品価格 X 60% + 関税) X 4% = 消費税(端数は切捨てて100円単位になる)
消費税 X 25% = 地方消費税
【書留料】 200円
【節税方法】
ご注文を16,666円未満になるように分割し、日付を1日以上開けて下さい。
この場合は送料が別々にかかりますので、必ずお得になるとは限りません。
関税がかかる場合と、分割した場合を比較して、お得な方法をお選び下さい。
以上の基準は2010年9月現在の目安であり、変更や例外についてはライフプラス社及び紹介者は一切責任を負いません。
ライフプラスへのお問合せ
製品、注文方法、商品発送確認などのご質問はカスタマーセンターまでお問合せください。
日本専用の電話なので日本語で大丈夫です。
国際フリーダイヤル 005−3123−0005
Eメールアドレス service-nz*lifeplus.com
(メールの際は*を@に変えて下さい)
光電話などのご利用により、上記電話が使えない場合は公衆電話をご利用ください。
または、ファックスをご利用ください。
その他、すべての製品のご案内、価格、送料などはカタログに詳しく載っております。
是非、
ダウンロードしてご覧下さい。