本文へスキップ

ライフプラスのサプリメントでヘルシー&ビューティーライフは、あなたの健康・美容・アンチエイジングのお手伝いをさせていただきます。

個人輸入って簡単です。お気軽にこのサイトをご利用ください。

ご質問・お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。


ライフプラスのサプリメントで、ヘルシー&ビューティーライフ

オメゴールド

DHAとEPAをたっぷり配合した、オメガ3系脂肪の特別ブレンドオイル

ライフプラスのオメゴールドオメゴールドは脂溶性の抗酸化物質各種を豊富に含むオイルサプリメントです。

植物から抽出した特製オイルを独自の配合でブレンドし、DHAとEPA、オメガ3系脂肪酸のほか、ビタミンDと一緒にソフトカプセルに詰めました。

緻密な計算のもとに製品化されたオメゴールドは、ライフプラスの特別な製品です。

安全で効果的に必須栄養素のオメガ3系脂肪酸を摂取することができます。

DHAが脳の重要な構成成分であることは科学的に明らかにされています。

DHAはなんと、脳の脂質の4分の1を占めているのです。

DHAをはじめ、オメゴールドに含まれるオメガ3系脂肪酸は、 脳によい栄養です。

さらに、この重要な栄養素が循環器系の健康にも寄与しているという指摘もあります。

現在進行中の研究では、EPAやDHAといったオメガ3系脂肪酸を摂取した場合、冠動脈性心疾患のリスクが下がる可能性があると考えられています。

DHAの血中量が高いほど、C反応性タンパク質(体内の炎症や循環器系疾患の存在を示すもの)が正常なレベルに保たれるとも言われています。

オメガ3系脂肪酸については他にも数の研究が行われていますが、脳の認知能力を支え、循環器系の健康維持に役立つだけでなく、神経系など多様な機能を健康に保つために働いていることも分かっています。

普段の食生活にオメゴールドをプラスすれば、手軽に高品質のオメガ3系脂肪酸を補給することができます。

私たちの体に欠かせないオメガ3系脂肪酸は、循環器系や認知能力のためにもなる優れた栄養です。

オメゴールドでオメガ3系脂肪酸をたっぷり摂りましょう 。


ご利用方法:1ソフトカプセル1日2回

番号 製 品 名 内容量 ポイント 重量 価格円 カート
4999 オメゴールド 60粒 29.10 4oz 4,900
数量 :


オメゴールドの成分データ

成分名 1回当たりの
摂取量
1日の理想摂取量
に対する割合(%)
カロリー 10 1%
  脂質由来のカロリー 9
脂質総量 1g 2%
  トランス脂肪 0g
コレステロール 4mg 1%
ビタミンD(コレカルシフェロール) 800IU 200%
オメガ3系脂肪酸(最低総量) 600mg *
EPA(エイコサペンタエン酸) 60〜150mg *
DHA(ドコサヘキサエン酸、最低量) 430mg *
E-32抽出油ブレンド 32mg *
推奨摂取量の割合は2,000カロリーの食事に基づいています。
*1日の推奨摂取量は規定されていませんので算出できません。
グルテン フリー

ナビゲーション